イタズラしても猫は愛される。今日話題になっている猫達の愛らしい表情を撮影した画像。


猫はイタズラをしても可愛い。
何か?っていう表情を必ずするのでつい許してしまう。
自慢じゃないですが、私の家の猫は全くイタズラをしない。
というか年をとったので、かなり穏やかに。
小さい時はそれなりに暴れまわっていました。

今日話題になっているイタズラ猫の画像


ツイッターでは毎日必ずと言っていいほど人気者になる猫が登場します。
その表情は皆愛らしくて可愛い。
でも自分の家だったらちょっと嫌だなって思ってしまうのも事実。

それでは本日話題になっている猫を2人ご紹介しましょう。
まずはこちら。


見てください。これは完璧な表情です。
猫って自分がやった事が悪いことって分かってるんですけど、
自分は可愛いって知っているので怒られない事を計算済みです。


これも猫がよくやる表情です。凄く楽しそうで遊んでみたんだけど、
最終的には自分でもどうしようもなくなり、飼い主に助けを求める表情。
私の家の猫は小さい時に外に飛び出し、小さな木のてっぺんまで登ったけど下りれなくなり、
直ぐに助けて~って泣いていました。家で飼っている猫が外に行くとま~馴染まない。
自然の中で完全に浮いているんですね。

猫に好かれたい!って思っている方は以前に記載した猫に好かれる方法を参考にしてみて下さい。きっと家族の中で1番猫に好かれるようになりますよ。

①猫に好かれる方法 第一段階
②猫に好かれる方法 第二段回
③猫に好かれる方法 最終形

猫のシリーズはもっとこのブログで紹介したいのですが、
書いている本人が猫好きなので、どうも記事が長くなっちゃうのです。
整理して書かないとひたすら文章を書いてしまう。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿