ベロ回しはシミとほうれい線が消えて顔の歪みも改善出来る魔法運動


顔のシミやほうれい線を消して顔の歪みも改善する事が出来る「ベロ回し」という運動をご存知でしょうか?最近ではテレビでも多く紹介されるようになり、話題となっています。
ベロ回しでは二重あごも改善する事が可能!ベロ回しの方法とコツをご紹介します。

三浦雄一郎さんもベロ回しを実行していた


エベレスト登山で有名な三浦雄一郎さんもベロ回し体操を行っているそうです。
さらにはお父さんも実施していて一年後にはシミやシワが無くなった!
年齢からは考えられないほどに肌がツヤツヤで、シミやシワがないですもんね。
テレビなどのインタビューでも年齢を疑うほどに若い。

エベレストに登山出来るぐらいでから日頃の体調管理は当然気を付けているでしょうが、
ベロ回しとは少し驚きました。

NHKのあさイチや世界一受けたい授業などでも特集されていました。

ベロ回しがほうれい線やシミを消す理由


ベロ回しは骨盤体操と同じだと思って下さい。
体の骨盤が歪むと様々な病気に繋がり、姿勢も悪く見えます。
腹筋に力を入れるという事が意識出来なくなり、お腹もぽっこり。
骨盤体操をする事で体の歪みを改善する事が出来ます。

ベロ回しは骨盤体操と同じです。顔の歪みを改善する事によって無理に引っ張れれている筋肉を正常な場所に戻し、肌に張りを持たせる事が可能になるのです。

顔の表情筋を多く使う運動ですので、表情も柔らかくなりお勧めです。

ほうれい線を消すには以前掲載した


の記事も合わせて読んで頂けると効果がより高くなるかと思います。

ベロ回し体操のやり方とコツ


ベロ回し体操のやり方はとても簡単です。

① 口を閉じる
② 歯の表面にそってベロを回す
③ 右20回 左20回
④ これを1日に3セット行う

たったこれだけです。最初のうちは舌を動かす事にとても疲れます。
顔に歪みがある人はアゴがガクガクと動く事もあります。
でも三日もすれば自然と出来るようになり、その頃にはほうれい線は確実に薄くなっています。

たった三日で効果を実感する事が可能!

ベロ回しを続けるコツとしては半身浴を行っている時や、
パソコンで作業をしている時に自然と行えるように、日常生活に組み込むことです。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿